2016年5月1日日曜日

第三回『うえ☆すだラジオ』おまけ その③

こんにちは。須田勝也です。
GWに突入しまして、五月も始まりました。
皆様、如何お過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

だいぶ遅くなってしまいましたが、第三回うえ☆すだラジオの最後の更新です。

本日も前回の続きで、現地ロケ時の写真をアップしていきたいと思います♪

まずはこちら!


缶ポックリで遊ぶ上さん。
こういう姿勢でポコポコ歩いていたのです。

続いて、テンション上がりまくりになった輪投げ!





うえすだの二人は入りませんでしたけどね(汗)
井口さんは流石でした♪

屋内展示場の写真もあるのですが、こちらは是非現地で観て頂ければと。
浦安弁の音声ガイドもあるそうですので、是非お試しあれ♪

続いてご紹介するのが、こちら!



『あさり飯』ですね♪

あさりの出汁がしっかりきいていて、それでいてあっさり食べられる上品なお味でございました。
博物館と併設されているお店なので、是非こちらにもお立ち寄りくださいませ(^0^)

・・・そして今気付いたのですが、お店の名前が「すってんぱれ」でしたね!
いや~、収録当日はまだまだ勉強不足で全然気付かなかったなー。

手探り感満載の初回ロケでしたが、振り返ってみると色々詰め込みましたね。
次はどこに行こうかな?


そして、今回も素敵なイラスト入りお便りが届きました♪
許可を得ておりますので公表させて頂きたいと思います。


ゆうとぴあさん、いつもありがとうございます。
第四回の放送で触れましたが、二人のサイン色紙をお送りさせて頂きました。


さて、私たち『うえ☆すだラジオ』では、引き続きお便りを大募集しております。

・新コーナー案(うえすだにやって貰いたい事等)
・『うえ☆すだラジオ』にロケに行って欲しい場所
・番組の感想
・今回の放送で上さんが企画した「上さんのお母さんになって、上さんに向けてのメッセージ」(須田のお母さんになって、須田に向けてのメッセージも募集します(笑))

その他なんでもお待ちしております(笑)


番組へのお便りは、


 ・E-mail fmu@fmu.co.jp FMうらやす「うえ☆すだ ラジオ」 係
  
  ・FAX 047-390-0666 FMうらやす「うえ☆すだ ラジオ」 係

  ・私書箱 〒279-8691
   浦安郵便局 私書箱1号 FMうらやす「うえ☆すだ ラジオ」 係



上記まで宜しくお願い致します。

また、メールが直接「うえ☆すだ」に届く番組用メールアドレスも作りました。

uesuda@kotori-voice.jp

FMうらやすを経由するのに少し抵抗が・・・という方がもしいらっしゃるようでしたら、
上記のメールアドレス宛に番組の感想をお送り頂けると幸いです。

では、またの更新の時まで。シー、ユー♪