2018年12月26日水曜日

今年もお世話になりました&来年もよろしくお願い致します

今年の冬は比較的暖かなせいなのか、時折【平年並み】の気温が表示されても特別に寒く感じます。暑さも寒さも所詮は"慣れ"の問題なのですかねえ。

しばらく更新の間が空いてしまい、すみません。仕事をしていないわけでなく、むしろ多忙につきブログの更新が後回しになってしまいました。少々時間が経ってしまいましたが、弊社のお手伝いしたタイトルを振り返ってみましょう。

先ずはJFI Games様の『酉閃町 Dusk Diver』。いよいよ発表されましたね。ローカライズから音声制作まで、幅広くお手伝い致しました。2019年リリース予定。台湾版は日本版と異なったキャストが担当されており、そちらも楽しみですねえ。(これを機に中国語の勉強もしてみたいです…!)

酉閃町 Dusk Diver

物語を進めながら、守り神と共に魔物退治の爽快ACT《酉閃町Dusk Diver》続報をお楽しみに!

そしてOASIS GAMES様より秋口にリリースされた『Perfect Mission』。本格ウォーゲームですね。こちらも音声制作を担当しています。

Perfect Mission

本格戦争。陸・海・空。大激戦!

Duosidesさんからは続々と新タイトルが発表されています。『メイジオブツインズ』や『オメラスの神庭』シリーズの新作など。18歳以上の女性の皆さん、よろしくお願い致します。

メイジオブツインズ

突然、見知らぬ世界に飛ばされた「あなた」。 目の前には声を上げて喜ぶ双子がいたが、現れたあなたを見ると急に動揺し始めた。 双子の魔法使いである"ロイ"と"ティオ"は、異世界から強力な使い魔を召喚しようとしていたところ、間違えてあなたを呼んでしまったらしい! 平謝りするロイとティオは、あなたを必ず元の世界に帰すと約束してくれる。 ...

またふぅりん堂様から先頃リリースされましたタイトル『J〇さやかがちょーきょーめにゅーを提案しますっ!』。こちらも収録をお手伝いさせて頂きました。(*キービジュアルにアダルト要素が含まれるため、バッジは表示されません。上記タイトルのリンクをご参照ください)

年明けには弊社の公式サイトも部分的にリニューアルし、よりお客様にとって分かりやすい情報媒体を目指します。では少し気が早いですが…皆さま良いお年をお迎えくださいね。また来年も弊社をどうぞよろしくお願い致します。