2017年8月12日土曜日

暑中お見舞い申し上げます。

この時期にしては涼しいようですね。コミケに参加された方々も、例年よりはラクだったのではないでしょうか。今月も弊社で制作を担当した作品がいくつか公開されました。早速いってみましょう。

先ずは『ミルク学習教室』。一般社団法人Jミルク様が食育活動の一環として製作されました。子供でなくとも案外楽しめるので、ぜひ一度ご覧あれ。


続いては同名の企業様が運営する『ダックストーリー』。就活中の学生と企業をつなぐマッチングサイトです。ちょっと今風なキャラクターたちがサービス内容を説明しておりますよ。


最後にGreen Aqua様より『NOVO』のプロモーション動画です。周囲の環境に合わせてヘッドフォンの音量を自動調整してくれるという、優れモノのウェアラブルデバイス。こちらは実写ですね。外国人の技術者たちが説明しているところに、和訳のボイスオーバーを乗せました。



それでは皆さま、素敵な夏休みをお過ごしくださいね。