2016年10月31日月曜日

ボイスサンプル収録のお手伝い

ご無沙汰しています。二か月ほどサボってしまいましたね・・。相変わらず日々地道に業務へ向き合ってますので、ご安心を。諸事情から「あの仕事やりましたよ~」と公(おおやけ)に出来ませんが、面白い仕事を色々とお任せいただいてます。

さてさて。先週末には新人声優の方々がボイスサンプルを録りに来られました。エネルギー&可能性に満ちた若い皆さんからは、我々スタッフも学ぶことがとても多いです。


弊社は昨年暮れ、自社での音響制作や所属する声優たちの利用を目的として収録ブースを設置しました。あまり大っぴらに宣伝はしてないのですが、実は社外の皆さんにもご利用をいただけるのです。

収録の環境も少しずつアップグレードしています。最近ではリフレクションフィルターを導入しました。SE Electronics社の最高傑作"SPACE"です。これで吸音も十分、大きな声量を捉えきれなかった問題も解決しました。



ボイスサンプルの収録をご希望の方には ¥3,500 / 1H にてお手伝いします。エンジニア&ディレクター付き。シンプルではありますが、NEUMANNのコンデンサマイク、RMEのオーディオインターフェイスにProToolsを導入した正真正銘の収録スタジオです。


京王線沿い仙川のリラックスした環境でしっかり録れます。info@kotori-voice.jpまで、お気軽にお問い合わせくださいね。