2016年6月29日水曜日

お便りご紹介

こんばんは。須田勝也です。
気付けば6月も間もなく終わり。
僕が大好きな本格的な夏のシーズンに入ります。
皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

間が空いてしまいましたが、番組宛にお送り頂いたFAXをご紹介したいと思います。







ゆうとぴあさん、いつも素敵なイラストとお便りありがとうございます♪

他にもいろんな方からメールを中心にお便りを頂けて嬉しい限りです。
皆様からのお便りは本当に励みになりますので、どしどしお送り頂けると幸いです。


うえすだ人生ゲーム 小市民派のすごろくのマスのお題
 ex)・スーパー銭湯に入る→1回休み 
   ・好きな人に告白された。舞い上がってもう一回サイコロを振る 
   ・持っていたCDがプレミアが付いていた。→プラス一万円 等々

   
・あなたの身近であった優しい出来事
 ex)・階段でご年配の方の荷物を持ってあげていた人を見かけた 等々


・新コーナー案(うえすだにやって貰いたい事等)


・『うえ☆すだラジオ』にロケに行って欲しい場所

・番組の感想



その他なんでもお待ちしております(笑)


番組へのお便りは、




FAX 047-390-0666 FMうらやす「うえ☆すだラジオ」係

私書箱 〒279-8691
浦安郵便局私書箱1号 FMうらやす「うえ☆すだラジオ」係



上記まで宜しくお願い致します。

次回は三社祭での写真をアップする予定ですので、お楽しみに♪



2016年6月5日日曜日

第五回 うえ☆すだラジオのおまけ写真

こんばんは(^0^)須田勝也です。
だいぶ遅くなってしまいましたが、第五回うえ☆ラジオのおまけ写真です。
動物満載でお届けしたいと思います!


まず、丘の上から目に留まったのが、こちらのヤギさん達




この子たち、名前がゴージャスです(笑)
そして、そのヤギさん達の隣にいたのがカピバラ!





こんなに近くでカピバラ見たのは初めてかも?
もう一匹の子は小屋の奥に隠れてました。

そして、そのカピバラの横で寝ていたおじさん(笑)





最初はワラビーかと思ったのですが、しっかりカンガルーでした。
夜行性な為に昼はででーんと寝ていた訳です。

そして、この隣にポニーがいたのですが、
写真を撮ったつもりで、撮っていない事が今分かりました(笑)
どんなポニーだったのか気になる方は、是非こちらの公園まで足を運んで下さいませ。

そして最後に紹介するのが、トキ!




このトキを見るのは初めてでした。
昔、佐渡でトキを見たのが懐かしい♪

近々、第六回放送のおまけ写真を掲載予定ですので、お楽しみに♪







2016年6月4日土曜日

「くちゅくちゅる」がリリース&「エルソード」11thキャラクター実装

すっかり半袖の似合う季節になってしまいました。東南に大きく窓を作った弊社のオフィスは朝一番が暑くて大変です--;

お陰さまで、窓辺の植物がグングン育ってます。

さて、昨月の末には弊社で(一部を除く)音響制作を担当した"トリックスター・召喚士になりたい"がAppStoreとGooglePlayStoreでリリースされました。早くも50万DLを突破する勢いで、益々楽しみな作品です。今後も最高の音声を提供してゆきますので、ユーザーの皆さま、よろしくお願いします!

くちゅくちる 公式 liica

汚れた乙女たちを......『くちゅくちる』っ!狂気を秘めた男とワケあり乙女たちによる異色のカジュアルアプリ!
同じく五月の終わりにリリースされたリイカ様のアプリゲーム「くちゅくちる」。こちらもキャスティング&音響制作を担当しました。美少女キャラが盛りだくさんですよ~。

ELSWORD エルソード - ハンゲーム

たった一度の出会いが・・運命を変える時もある エルソードの11番目に新キャラクター「ロゼ」、6月1日に登場!
そしてハンゲーム様のオンラインアクションゲーム「エルソード」。こちらも度々音響制作をお手伝いしています。PCゲームならではのど派手な演出をお楽しみください!

ゲームアプリからコーマーシャル動画へのナレーションまで、皆さんのご依頼を引き続きお待ちしてます!じめじめする季節に負けぬよう、がんばっていきましょう。では、また来月。


PS
そうそう、弊社の収録ブースにご興味を持たれる方が時々いらっしゃいます。実はこっそり、エンジニア付きでご利用いただいてます。ナレーションやキャラクターボイス、個人でのボイスサンプル収録も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。