2016年6月5日日曜日

第五回 うえ☆すだラジオのおまけ写真

こんばんは(^0^)須田勝也です。
だいぶ遅くなってしまいましたが、第五回うえ☆ラジオのおまけ写真です。
動物満載でお届けしたいと思います!


まず、丘の上から目に留まったのが、こちらのヤギさん達




この子たち、名前がゴージャスです(笑)
そして、そのヤギさん達の隣にいたのがカピバラ!





こんなに近くでカピバラ見たのは初めてかも?
もう一匹の子は小屋の奥に隠れてました。

そして、そのカピバラの横で寝ていたおじさん(笑)





最初はワラビーかと思ったのですが、しっかりカンガルーでした。
夜行性な為に昼はででーんと寝ていた訳です。

そして、この隣にポニーがいたのですが、
写真を撮ったつもりで、撮っていない事が今分かりました(笑)
どんなポニーだったのか気になる方は、是非こちらの公園まで足を運んで下さいませ。

そして最後に紹介するのが、トキ!




このトキを見るのは初めてでした。
昔、佐渡でトキを見たのが懐かしい♪

近々、第六回放送のおまけ写真を掲載予定ですので、お楽しみに♪