2016年4月13日水曜日

第三回『うえ☆すだラジオ』

直前に失礼します(汗)

やることが溜まりすぎてすっかり告知を忘れておりました。反省。

本日17:30より、FMうらやすにて第三回『うえ☆すだラジオ』が放送されます♫

どうぞ宜しくお願い致します(^◇^)


http://www.fmu.co.jp/


そしてそして、ラジオネーム:ゆうとぴあさんの掲載許可を頂きましたので、
前回の放送で頂いた素敵なイラスト入りFAXをご紹介致します。



始まったばかりの放送で、こんなに素敵なお便りを頂けるなんて、
うえ☆すだは幸せ者達です。

皆様からのお便りは本当に励みになりますので、
宜しければ是非是非た~くさんお送りくださいませ(笑)


番組へのお便りは、

 ・E-mail fmu@fmu.co.jp FMうらやす「うえ☆すだ ラジオ」 係
  
  ・FAX 047-390-0666 FMうらやす「うえ☆すだ ラジオ」 係

  ・私書箱 〒279-8691
   浦安郵便局 私書箱1号 FMうらやす「うえ☆すだ ラジオ」 係


上記まで宜しくお願い致します。

コーナー名に採用された方には、番組から何かある・・・かも?しれませんので、

皆様からの素晴らしいアイディアをお待ちしております♪