2015年12月28日月曜日

来年もよろしくお願いします

あっという間に年も暮れてきましたね。今月は大きなキャスティング案件が二件ほど佳境をむかえ、あちこちを走り回ってました。うーん、まさに師走。どちらも春頃には発表できる見込みなので、ご期待くださいませ。

「WINDMAN 〜人類最後の日でも、俺は乾かす。〜」

亡霊工房様とのコラボレーション!弊社で音響制作を担当しました。ナレーションは上田こうすけです。

「恋花京~あさきゆめ、燃ゆる想ひを~」

そしてこちら、藤野裕規がPVのナレーションを担当させていただきました。製品も25日にリリースされたばかりなので、皆さまよろしくお願いします。

最後にもう一つ、BSプレミアムで放送中の「美の壷」という番組。年明け15日に放送予定の「千年の光~日本刀」の回で結月、得本が制作の手伝いをさせていただきました。木村多江さんの読まれるナレーションの下読みです。縁の下の力持ちですね。
弊社のロゴ入りガマぐち・・・!これは嬉しいプレゼントでした。
来年は金運アップ間違いなし、ということでお仕事のご依頼をお待ちしてます。
2016年もどうぞコトリボイスをよろしく!